江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ビズーさんで納得の指輪を手に入れた話し★まとめ。

ずいぶん時間があいてしまったのですが、商品到着後、すぐから不安だった
サイズの直し問題を相談していました。

menechiyo.hateblo.jp

電話で相談をしたことは上の記事で書いていたのですが、その後、
自由が丘に用事ができたので、お店に直接伺って、スタッフさんに見てもいただきました。

そんなことにも対応してもらえる。。優しい。。

(私もしつこい…申し訳ない…)

それから一ヶ月ほど経って、なんだか良さそうな感じになってきたので
ジュエリーショップBizoux(ビズー)さんの記事をまるごとまとめます。





出会い編を読んで頂ければ、熱が伝わってくれる。。と思いますが、探しに探していた指輪をBizoux(ビズー)さんで1月末に買いました。

届いたのが、3月の頭。

結局、スタッフさんのアドバイス通り、直しは出していないのですが

始めはきゅうきゅうに思っていたリングも、もう1ヶ月つけていて指も慣れてきたのか、
意外とすんなり入るようになり、つけていると指輪が回ったりしています。

石が反対側にならない程度で、外すときに第二関節で、やはりひっかりはある程度あるので
このサイズが良いのかな〜と思っています。

この横からのフォルム(?)が美しい…

うっとりしたところで

ビズーさんというジュエリーショップとの出会いの記事はこちら。

Bizoux(ビズー)さんという、とても素敵なジュエリーショップとの出会いはこちらにて熱く語っています。

menechiyo.hateblo.jp




指輪のサイズに悩んで、困っていた私。

同じ記事になりますが、自分のサイズが分からず、通販には抵抗がありました。
結局、購入したサイズは5.5号。

指輪の直径は1.4〜5cmくらいでしょうか。



計ってみたけど、参考になりますか?
(๑• ω •๑)?

お店へ直接伺うことに。

このお話しも同じ記事になりますが、私はサイズが不安だったことや、実際に見たい気持ちが強かったこと、
そしてお店が近くにあったので直接伺うことにしました。

とてもオシャレなお店で、ジュエリーというより、ブティックという感じです。


中々お店に行けない方もいらっしゃると思いますが、実物がネットショップで見るものと大きく違っている。

なんてことは、もちろんなく、

写真のイメージ通りのものがそこにはありました。


店内には素敵なジュエリーがたくさんあり、スタッフさんも素敵な方ばかり。


menechiyo.hateblo.jp

華やかなジュエリーもたくさんあれば、シンプルにデイリーに使えるものまで。

もちろん、指輪だけでなく、ネックレスやピアスもあります。

ご自身に選ぶのも、プレゼントにも是非、足を運んで欲しいお店です。


オンラインで注文するときには支払い方法を選ぶことができます。


menechiyo.hateblo.jp

Amazonアカウントでの支払いや、振込での支払いなど、選んで決済ができます。

在庫も店舗とオンラインと共有されているそうなので
ご自身の便利な方法でお買い物をしてください♪

お誕生日が近い方は素敵なプレゼントがもらえます♪


お誕生日特典に頂けるプレゼントは、とてもかわいらしいトートバッグです。

私もだいぶ欲しくて、自分の誕生日まで待とうかと思ったくらい。

丁寧な包装で到着☆

とてもとても丁寧に大切に包まれて、私はたまたまかもしれませんが、ずいぶん早く届きました。

menechiyo.hateblo.jp


身につけるものだからこそ、アフターケアは万全

不安だったサイズの相談のアフターケアもしっかりとしてくださり、
何もかも満足のお買い物でした!(失礼な言い方でしたらごめんなさい!)

ジュエリーはデリケートなものですし、もらうにも買うにもデリケートに扱いたい。
だからこそ、スタッフさんの対応は親切に、デリケートにして頂きたいものです。


購入したものが、より一層好きになれるお店でした。


Bizoux(ビズー)のみなさま、本当に本当にありがとうございました!

また、遊びにいきますね!

3年後になってリングのサイズ直しをした話しはこちら。

menechiyo.hateblo.jp

2020年、2月かな。
サイズのお直しをお願いしました。
そのお話しです。快くご対応くださり、表記の通り無料で直していただけました♪
サイズのお直しを検討中の方はご参考にどうぞ★