江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ruby

結局何が言いたいかというと、 グチや、批判などではなくて、 ふと、突如、本当にトートツに、 自分で判断できないことを、聞く人がいないって話しをしたい。 幼少期から。 それに今更気が付いたってことを言いたい。 大丈夫か!?あたし! 常識あるかな!?…

今日のヤマトさん

メネは甘いっ!! と、よく言われるんですけど、自分なので、判断はできません。 さて、そんなお題の中、本日、午前中に配達を頼みました。 ヤマトさん。 配達ネタ多いですね。 結構待ってましたが、来ません。 間違えたかな〜と思いながら、行きたいところ…

7年

Michael Jackson - Man In The Mirror Man In the Mirrorマイケル・ジャクソンポップ¥200provided courtesy of iTunes

中年女の目的地

そんで、いきなり更新できないわけですけども。 仲間が増えました。 また。 しかも、またこの、ギラギラした感じ。 もうギラギラを超えてギトギトしてる。 油でいうとラードみたいな。 ごめん、くどくて。 体は一つなのに。 どうすんだ、これ。 *左上はフラ…

更新宣言

最近、思うことは、たくさんあるのだけど、言葉がまとまらずに、書きかけて、そのままにしています。 更新します。

デザイアあ

香水を気分で変えてつけるようになってから、人と同じ香りに出会うことが、なくなった。 ALLUREだけは今でもたまに、いるけど、男性のが多い気がします。 流行ったしね〜 さて。 そんな中、 初だよ、初。 ドルガバ、デザイアー。 ドルチェ&ガッバーナ DOLCE…

話題の。