江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイハイ ねいるー

色作ったよ!爪作ったよ!スカだよ!! 自分に乗せてみたらひどく似合ってない気がしたのか、とても失敗感が否めなくて この二本つけてみて、ものっそい、やる気なくなって 「も〜〜〜〜最近、わたしネイルだめだわ〜〜〜(。-`ω´-)」 「どうせ、すぐ外すし、…

ゲイシャ

幸せすぎて涙出た 先日買った、タンブラーのドリンクチケットを使おうとスタバに。 あれ、ていうか、一ヶ月経ってるじゃん 到着してみたら、 ゲイシャ、という貴重なコーヒーがございます。よろしければ、限定店舗で、この時期にしかお召し上がりになれない…

my テンプレ

わかった are you〜?の質問をしないでください。質問はdo you〜?にしてください。whyはやめてください。whichにしてください。何を話して良いのか分からないのは分からなくもないけど、 明日になったら忘れても良いことか、聞くなら、例え年またぎであろう…

いかん疲れた

マライアで好きなのこれだけかも。というか、いちいち探してない。 We Belong Togetherマライア・キャリーポップ¥250provided courtesy of iTunes Mariah Carey - We Belong Together

トパーズ

村上龍じゃないですよ。 【中古】 トパーズ /村上龍【著】 【中古】afb 価格: 99円 (2017/07/09 11:40時点 ) 感想:0件

性格診断

メネさん、占いの類は信じないと以前にも書いているのだけど、人に、「あなたこういう人ですよね!」って言われると納得することはあるよね。 占いとも違い、分析的なあれ。 そんで、ちょっとやってみたらええ、まあ至極冷徹な私らしい答えが出まして。 声を…

ストーク体質

実はメネさん、 ストーク体質。 stalk1 〈獲物・人などに〉忍び寄る, …をひそかに追う The cat stalked her prey. 猫は獲物に忍び寄った. … まさか そのまさかだ。 逆に決まっているだろう。 すまんな、つまらない女で。 薄々勘づいていたけれども、 そっち…

蕎麦ロック

今朝、 「今日はロックがいいです!」 と 高らかに宣言して、 apple music漁ってたら、 「黒夢、自分の聞いた方が早いじゃねーか。」 と、 独りごちた。 蕎麦でも食うか。 このオチが分かる人、友達になってください。 Beams (Fake Star Version)黒夢ポップ¥…

あのう?

あのう、 会話がしたいなら、電話にしてもらえませんか?メール、得意じゃないんですよ。 わたし、あなたとそこまで親しくない。わたしのことを知りたいのは分かるし、分かりやすくて良いな、と思うけど なんか。 それだけなんだよ。わたしに好かれたいだけ…

更新マイネイル

最近、ネイルの記事上げておりませんでした。 すみません、やる気がなさそうで。

美意識革命

自分の美意識がおかしいのか、世間の美意識がおかしいのか、 はてさて、暗黙の了解的に目を瞑らず得ないのか ところで美意識の問題なのか。 気になることがあります。 それは 女性のメイク直し。 電車の中やカフェなどで、突如なんの前触れもなしに、おもむ…