江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ビズーで買ったリングのサイズを直してもらおう!

以前に紹介しているビズーさん。



以前に書いた記事はこちら。
menechiyo.hateblo.jp

購入後の自宅ケアはこちら。
menechiyo.hateblo.jp

半年近く前のお話しになってしまうのですが
過去に購入したリングのサイズを直していただきました。

メールで依頼し、郵送するだけでピカピカになって
サイズも希望通りに直してくださいました。

実は、お直しは以前にもちょっと触れています。
menechiyo.hateblo.jp

ビズーさんで買った指輪のサイズはお直しできるの?

結論から言うと、できます。
してもらえます。

もちろん、デザインの縛りや直せるサイズに限界はありますが

1回まで無料でしてもらえます。


詳しくはこちら↓
アフターサービス|Bizoux(ビズー)公式通販

3年前に買った指輪でも無料でサイズ直しをしてもらえた!

今回、私が購入したのは
おおよそ3年前に購入したリング。

しつこいですが、こちらのリングです。

menechiyo.hateblo.jp


2017年の3月に書いている記事なので、ほぼほぼ3年前になります。

メールでのサイズ直しのご依頼をしているのが2/8
そこからリングをお送りして、3/4には到着しました!

こちらからの発送の費用のみで、返送時の送料は負担してくださいました。
今はまた状況が変わっているかもしれないので
ご依頼を検討されている方はよくご確認くださいね♪


サイズを直して生まれ変わったリングは
丁寧に磨いてくださって、綺麗に綺麗になって帰ってまいりました。

預けていた間、「とても大切に扱ってくださっていたんだなあ」と
感じることができるほど。


サイズ直しの際も、きちんと覚えててくださり
購入後のアフターサービスもしっかりとお任せできるので
本当に安心して預けることができました。

今回はビズーさんのお直しのご紹介でした。

みなさまのご参考になれば幸いです★