江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ビズーさんで頼んでいた指輪が二週間以上早く届きました♪

1月末にBizoux(ビズー)さんで注文していた、探しに探した


ようやく出会えた指輪が


menechiyo.hateblo.jp


お届け予定日より二週間以上早くに届きました!!



Bizoux(ビズー)さんの今までの記事はこちら。

menechiyo.hateblo.jp


menechiyo.hateblo.jp


えへへ( ´͈ ᐜ `͈ )



バカになりそう♪


届いたリングは前に紹介している通りで、再確認して、うっとりしているのですけれど

サイズよサイズ!!


心のこもったとても丁寧な梱包

と、はやる気持ちを抑えて、丁寧に包まれたボックスを、丁寧にほどいて行きます。
*ギフトオプションはつけないこともできたはずです。
私、せっかくなので包んで頂きました…えへっ。


佐川さんが来ました。
いつもの佐川さん。


ダンボールもオリジナルのダンボールです。


開けると、本当に丁寧に梱包してくれたんだなあ、というのがすごく良く伝わります。

手で渡せないからこそ、こう包んだんです。
という言葉が聞こえて来ました。


納品書も含め、向きとかね。




ドキドキ…



初めてのジュエリーボックス(?)ギフトボックス(?)を開けるときの
トキメキ感ってなんなんでしょうね!
中身が分かってても、一瞬で開けたくない感じ!!

もう明日起きたらにしようかな!と思う感じ!!


でも、耐えられないから、できるだけゆっくり開ける感じ!!


うふふふふ



という感じで、次の画像を見ましょう♪












ああ、あたしのトパーズ。・゚(´□`)゚・。



やっと来たよ。

自分で手に入れたことに意義がある。


頑張ったね。


お直しのお願いは?


さあ!!


サイズよサイズ!!



あれ、、
きついか、、な、、


ビ、ビミョウ!!


少し考えてから、結局お直しの相談の電話をしました…

とても優しく、的確なアドバイス♪

すると、とても丁寧で、的確なアドバイスをくださいました。


まずは、大きくしたいのか、小さくしたいのか。
その上で、

私は0.5号大きくしようかという相談だったので、

・ 届いて間もないこと。
・その日は雨だったこともあり、むくみやすい人が多いこと。
・せっかく、お直しの時間を頂いて、大きくして、
 今度は抜けてしまったり、回ってしまうようなことがあっても勿体無いことや、
・お直しはいつでも受けているので、もう2〜3日様子を見て、
 どうしてもきついようであれば、またお電話ください♪

というご案内が。

て、的確(๑•̀ ₃ •́๑)‼


本当にご親切にありがとうございます!( ´͈ ᐜ `͈ )

と、お電話を切って、様子を見ているのですが、なんとも本当に判断に悩んでいるところです。


近いうちにお店に相談に行って、見てもらおうかなーと悩んでいたりもする。



指輪はめちゃくちゃきれいで、本人のサイズ感のような気もしますけれど。

そして、私の感覚のサイズ感がもしかしたら、人よりシビアなのかもしれません。


この後、どうなったかも含め、また書きますが、

こんなにアフターケアも丁寧にしてくださると本当に嬉しいです。


通販で買うからこそ、丁寧なアフターケアはとても安心しますよね。


ジュエリーをお探しの方は、ぜひ見てみてほしいです。

【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト