江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新:朝洗顔にも使えるオーガニック ローズのクレンジング テラクオーレ

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 コスメ レビュー ご紹介が遅くなりましたが、 最近、お気に入りのオーガニック ローズのクレンジングがあります。 香りがとても良くて、洗い流した肌はとてもしっとりとするんです。 人気コスメ口コミサイトNo.1受賞の…

探しものには辿り着けなかったけど見つけもの

えっと、それで。FLO RIDA(フローライダー)さんのお話し。 結局、私が探している曲は見つけられていないのですが、menechiyo.hateblo.jp この曲がいいじゃん〜〜かっこいいじゃん〜〜って話しです。Troublemaker (feat. Flo Rida) - Olly Murs US↓ Troublema…

良い曲見つけると良い曲へ繋がっていく素敵

私だけ大騒ぎしているペンタトニックスなんですけど、menechiyo.hateblo.jpmenechiyo.hateblo.jp どうにも気になっている曲がフローライダーさんもあるような気がしておりまして。 今度はフローライダーさんを漁っています。 気になっているのはこれ。US↓ Ca…

ペンタトニックスを紹介したらアメリカからの来訪者が増えてる件

このブログは日本語でしか書いていませんし、情報発信を英語でしてるわけでもないのですが、 アメリカからの来訪者がきてくださっていましてやっぱりアメリカの方々はMacを使っている方が多いのか apple musicもクリックされています。US↓ PTX, Vol. III - P…

ブログ更新:グレースコールのボディスクラブが香りも良くて使いやすい

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 コスメ レビュー グレースコールのボディスクラブが香りも良くて使いやすい こんばんは♪ そろそろボディの美白にも意識を向けていきたいところですが、 みなさんはボディの美白はどのようにされていらっしゃいますか?…

ブログ更新:アクセーヌのスーパーサンシールド EXで乾燥と日焼けしない夏!

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 コスメ レビュー こんばんは♪ 紫外線がきつい季節になりました。 暑くもなってきたので、 下地はきちんと塗って、対策をしておきたいところです。 日焼けはしたくないのは、もちろんですが 保湿も大事ですよね。 もち…

ブログ更新:【ポーラ】RED BA スムージングセラムで毛穴ケアしながらベースメイク

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 コスメ レビュー 以前に紹介した、朝専用のPOLA RED B.A スムージングセラムを使い始めて、 肌のキメが細かくなってきたというか なんとなく、小顔感が増したというか 使い勝手も分かってきて、 是非、これは改めて勧…

ブログ更新:徹底美白するならあと一つ!飲むだけ【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IX

以前に紹介した 【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IX なのですが、 継続利用しておりまして、 結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 コスメ レビュー だいぶ肌の明るさに違いが出てきたので、改めて記事にしたいと思いました。 ■目次 【ポーラ】…

ブログ更新:赤ちゃん肌のエテュセコスメの便利なお買い物方法と【限定パケ情報】

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 コスメ レビュー 本家で何度か取り上げているロフトさんの記事なのですが ロフトのコスフェスが楽しくてテンションがおかしなことになりました (最新:江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20) このときのイベントでエ…

久しぶりの音楽ネタ:ペンタトニックス

なんとなくクリックしたら久々に好みの人たちに出会えた。嬉しい。 聞いていたら、ピッチパーフェクトの人じゃん?ピッチ・パーフェクト2 (字幕版)Elizabeth Banksコメディ¥1500Any Way You Want It (World Championship Medley)ペンタトニックス, The Filha…