江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヘイ、ジュリエッターズ?

はい。 超!お久しぶりです。 ちょっとこれから更新していこうと思います。(目標) すっごい久しぶりに自分のブログを見返してみたら ものすごく統一感のないブログで我ながらビックリしました。 もうこれでやって行こうと思います。 それで最近気になってい…

DHC ザ スノーショットという美白ケアがベタつきなく使えて好き

今回は、いつもお世話になっているDHCさんのザ スノーショットという Cゾーンの美白に着目した美白美容液をお試し中です。DHC ザ スノーショットCゾーンにシミやくすみが多いと実年齢以上に見えてしまいがちですよね。私はコンシーラーなどのお化粧で隠すこ…

季節の変わり目にも使えるファンケル エンリッチ 化粧液

お久しぶりの投稿になります!そして、お久しぶりに ファンケルさんの化粧液をお試ししております!▼以前の投稿はこちら▼ fanblogs.jpご紹介したいのは ファンケル エンリッチ 化粧液 しっとり コットンで使うよりは、とんとん、と てのひらに出して使うのが…

超感謝と共有。Macをまるごと消してしまった方へ。

wayohoo.comもうううううううう Macがいよいよご危篤でして menechiyo.hateblo.jp長いこと使っているし、と。初売りで新しいMacを買おうと考えたものの ちょっと急すぎて、まだ今のを使っていたんです。 そしたら!! もう!本当に末期!! いいや。 もう一…

GRACE Flower Petal 【らく補正】ブラジャー

GRACE Flower Petal 【らく補正】ブラジャーを お試しさせてもらっていました。下着が大好きな私。特にブラには、結構うるさく バストを正しい位置に戻してあげるというものや つけ心地、シルエット、服の上からのシルエット などなど。 とにかく結構見ます…

ブログ更新:DHCからファンデーションがリニューアル

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 の更新をしました。更新報告をこちらでするのも、うっかり忘れていました。fanblogs.jpDHCさんは、楽天市場にも出店されていますよ♪

I Like Them Girls Feelin' Fell Power Mix'/Tyrese

もう! 超更新してませんでした!!!ブログを更新しないことが日常になったとも言うんだけど 実は結構前から環境が二段階に変わって早い話が、自分のPCを触る環境が減りました。そのせいでブログと疎遠に。書きたいことはあったりするのだけど ブログじゃな…