江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっつけ仕事

あまりの大惨事にばばっと直しました… 冷蔵庫の中にあるもので、突然の来客に食事を出す感じ… あの爪じゃ生活ができん(。-`ω´-) とか言いつつ、 やっつけ仕事でこんなことができるようになったんだなあ。⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

右手が大事故

見苦しい画像で申し訳ないのだけど、 右手がとんでもないことに。 ジェル取りました〜の図。 人差し指以外、全て大破。 これは手に負えないところまで… 何があった。 わっつはっぷんど!?みー? 寝てる間になんかしてんのかな!? おもしろいくらいに左手は…

姉さんが増えました

完全K.O 一発。 もう〜〜〜〜〜〜ダメ。 大好き。 香水欲しいなあ… とか思っていたところにこの子ですよ。 前回のこの子のときからの変化の表現と、本当に上手く噛み合っていて、 くそガキ少女から大人の女性に変わった香りなんですよ。 ああああああんっ、…

さすがのアダルト

久々にこけた べちゃっと エスカレーターで。 べちゃっと。 こける直前に後ろ確認して、 大丈夫ですか!?すいません! って 後ろの人が声をかけてくれるより早く言った自分が こけたことより 恥ずかしい 今日は天気が良いですね(๑• ω •๑)

成長の赤

某イケメンからのリクエスト(一方的に聞いて、きちんと応えてくれた超イケメン)にお応えし、 足は血のような赤 と 薄いピンク♡ です。 きっと、男の人は色々しない方が好きなんだろうなあ。 と 勝手な想像を一方的にして、 本当のただのワンカラー。ラメも、…

フランキーになれた日

自慢でもグチでも、悩みでもなんでもないんです。 とりあえず、今月入ってから4日ですけど、 わたしと、かげちよがスーパーです。 画像拝借 ごめん、うそついた。 今月じゃないや。 結構、最近。 スーパーです。 薄々、気がついていたけれど、自分に良い風が…