江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新:ツヤ肌を目指すなら美活サプリメント:Tie2PLUS(タイツープラス)

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 コスメ レビュー この度、美活サプリメント:Tie2PLUS(タイツープラス) というサプリをお試しさせていただいています。 美活という言葉の範囲が広くて、 効果が具体的にどんな感じなんだろう? と思いながらお試しして…

しいたけ占いの下半期が公開されたぞー!

先日、書いたばかりのしいたけ占いのホロリ話し。menechiyo.hateblo.jp 噂をすれば〜 年に二回の楽しみの下半期占いが公開されました! voguegirl.jp なんだかインスタでしいたけさんとライブチャットもできるらしいので 気になる人は見て見てみよう!!

ブログ更新:美顔器 エステナードリフティでたるみ知らずの小顔を目指そう!

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 コスメ レビュー ご紹介が遅くなってしまいましたが、 美顔器では有名な 美顔器!>>エステナードリフティ<< を使用しています。 今二ヶ月くらいですかね。 ■目次 至れり尽くせりの美顔器♪エステナードリフティ★ ジェル…

Like a Virgin アレクサンドラ・スタンのカバーがかっこいい

誰もが知ってるマーさんの名曲Like a Virgin - MADONNA 色んな人がカバーしていますが、 またもかっこいいカバーが出ました。 US↓ Like a Virgin - EP - Alexandra Stan 日本↓ LIKE A VIRGIN - EP - アレクサンドラ・スタン Alexandra Stan - Like a virgin …

ブログ更新:【サプリ】QVCジャパン×銀座ステファニー コラボ プラセンタ100 プレミアム

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 コスメ レビュー みなさん、プラセンタのサプリというと、どんな効果をイメージされますか? 効果の中でもやはり美肌はイメージされると思います♪ 私は美肌の中でも 肌ツヤ・ハリ・乾燥を防ぐ(保湿) といったイメー…

ブログ更新:DHCから【新発売】潤米(うるまい)は優しい香りでしっとり潤う

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 コスメ レビュー ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日 いつもお世話になっているDHCさんの新商品の発表会に伺ってきました♪ DHCさんの新商品発表会に参加♪ シンプルケアを目指す潤米は、お米の力、DHCの独自成分の…

VOGUE GIRLのしいたけ占い

しいたけさん。 昨年のいつ頃だったか、から 地味にファンです。 仕事中に今週のしいたけ占いを読んで理解するのに時間を要し、 しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRLvoguegirl.jp 結局、二回読む。 理解できたのか、当たっているのかどうかは別として、 仕事中…