江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/02/03公開 スリープレス・ナイト レビュー

2/3に公開される映画、 スリープレス・ナイトの試写会に行ってまいりました。のこのこ。sleepless.jpyoutu.be こんなさ〜〜「愛する息子」とか大きく書かれたらいくよね。 行くに決まってるじゃん。家族の話とか、家族愛とか大好きですよ。私。 特にお父ちゃ…

そんなもんですよねー

せっかく はてなproにしてるのに 更新頻度は変わってないっていうね。

ご褒美チョコが決まらない

先日の話じゃないですが 私は甘いものが大好きです。menechiyo.hateblo.jp チョコなんて大好物です。 バレンタインにチョコあげるんだったら 自分にもらいたい。 ください、チョコ。 そんなわけで、今日はチョコのお話し。 みなさんも今の時期は 本命チョコ…

ルタオのチーズケーキがやっぱり美味しかった

結構前のことなのですが あの、有名なルタオのチーズケーキを とうとう食べてしまいました。 ルタオ ドゥーブルフロマージュ ギフト スイーツ ケーキ チーズケーキ レアチーズケーキ バレンタイン Fromage Double お菓子 2018 贈り物 会社 友人 お取り寄せ …

酒粕から甘酒作ったら すごい簡単で常備になった

あれから、結構すぐに甘酒を作ってるんですよね。menechiyo.hateblo.jp ありがたいことにバカみたいに多忙で 気ぃ失うかと思ってたんでここに書いてる余裕なかったんですけど 意外と普通に酒粕ってスーパーで売っていて (今流行っているからかもしれません…

2000 Watts/TyreseとMichael Jacksonのエピソードが素敵だった

久しぶりの音楽紹介。 個人的には当たり外れがあるのですが 当たるとめっちゃイイ! 旧しゃかりきでも紹介しているタイリースさん。menechiyo.blog.fc2.com ワイルドスピードにも出演されているので 結構メジャーですかね。私は、ワイルドスピードのローマン…

ブログ更新:DHCのアイシャドウが使いやすくてオススメしたい

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。 コスメ レビュー いつもお世話になっているDHCさん。 スキンケアのものばかりで メイクアップのものには、 あまり目がいかなかったのですが 今回、アイシャドウをお試しさせてもらったら とっても上品な感じで よかっ…