江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の音楽見つけもの:Rihanna(リアーナ)/Good Girl Gone Bad

【2017/11/13 USリンク追記他、記事修正しました。】 本当に忘れたように掘り出し物が 自分のMacから流れてくるからおもしろいわ。 私はこの曲をどこから拾ってきたんだ… US↓ Good Girl Gone Bad: Reloaded - Rihanna 日本↓

本当は3ステップでできた!はてなブログでの見出しのcssカスタマイズ

以前にも書いたのですが、私のブログは 「Spirea」 www.ituore.com というテーマをカスタマイズさせてもらっています。

選べる指輪、探せるジュエリーのビズーさんとの出会い。

実は長いこと指輪を探しています。 デザインも含め、いろいろ見ているのですが、思わぬ壁にぶち当たる。 意外とサイズを計ってくれない百貨店やブランドさん。 。 ビズーさんとの出会い 直接お店に伺うことに… 意外とサイズを計ってくれない百貨店やブランド…

心の友 アネトン

年末年始に珍しく、子供みたいに遊んでみたら、 本当に子供みたいに風邪をひいて熱を出して、結局、咳だけ止まらず、アネトンくんに手を出す始末。 【第1類医薬品】アネトンせき止め顆粒 16包 あねとん 価格: 1,100円 (2017/07/09 13:09時点 ) 感想:0件 …