江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

応急処置

急に嫌になって、付け替えたかったんですけど、時間も集中力もなかったので、 取り急ぎ、一本遊んでみました。 あれ?ボケてますか? そしたら、結局全部気になって、10本、ちょっとだけいじったけれども。。 次回、ジェルにしよう。 いつやろうかな〜〜。 …

マックの刺客 at 3:00

もう。 なんなの。。 昨日、さ:00。3:00am午前3時。 チャインムなりました。チャイム。 もおう、噛みまくるよ、そちゃあ。 はい、仕切り直し!! 昨日の夜中の3時にピンポンなりました! 飛び起きましたよ。夜中かと思わなかったしね。 ヤマトさんかと…

身の丈

身の丈に合ったものを持ちましょう。 とは、よく言うもので、 あまりに粗末なものを持っていれば、その人の品性(?)が疑われてしまうし、 あまりに高級なものを持っていれば、一体何者なのかと、勘ぐってしまう。 昔は、誰から見ても高級なものが好きで、そ…

爪が紙

諸事情により、久しぶりに珍しく、裸で外に出なければなりません。 裸の爪。恥ずかしい。ノーメイクで外には出られるけど、爪が裸って結構恥ずかしい。 どんなだ。 オフしてみたら、コンプレックスだったはずの爪がきれいと思えて、びっくりした。 コンプレ…

はじまりました。

新年です。 どうも。昨年一年間は、自分でも驚くくらいに成長した一年間でした。 まだまだ、一人の人間として足りないことが多いと思うし、死ぬ間際になっても同じことを言っているのだろうと思うけれど、 自分が、前の家を出たときはここまで回復できるなん…