江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

『素晴らしきかな、人生』 観てきました

トリプルXと悩んで、こっちを選びました。


なんの予備知識もなく行ったのですけど、

最近、ウィル・スミスってこういう役多いよね。

と思いながら観ていました。



なんかパッと見で想像できるように、
登場人物のみんながハッピーエンドを迎えそうな感じで

最後はきちんと感動の涙を流して帰ってきたんだけれども、


本でも、映画でも、時々こういうことを確認しながら生きていかないと、

自分が生きていることや、他人にしてもらっていることが普通のことではないんだよなあ。
と。

なんか、上手い言い方が見つからないのだけど、
そんなことを思っていたところだったので、


menechiyo.hateblo.jp


menechiyo.hateblo.jp


今の自分にとってはちょうど良い映画でした。




映画「素晴らしきかな、人生」公式予告編第1弾非公式日本語字幕

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!