江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

Just a Dream/NellyのカバーSam Tsuiがよい感じ

まあ、はてなの有料プランにしたところで

結局まともな内容は更新できずに
音楽ネタに逃げているわけですけども

menechiyo.hateblo.jp


めちゃくちゃよい曲ばっかり紹介していると思うので
よしとします。


なんかおかげさまで、音楽系の記事執筆のおしごとまで
ご依頼が…思わぬ効果。


そんなところで、本日おすすめしたいのがこちら

US↓
Just a Dream - Kurt Hugo Schneider, Christina Grimmie & Sam Tsui


日本↓
Just a Dream - Kurt Hugo Schneider, Christina Grimmie & Sam Tsui


"Just A Dream" by Nelly - Sam Tsui & Christina Grimmie


ええと、色々伝えたいことがあるのですが

整理します。


まず、元はネリー。

US↓
Just a Dream - Nelly


日本↓
Just a Dream - ネリー



で。


やっと話しを先に進めると、

先に紹介した、カバーのほう。
Sam Tsui(サム・ツイ)さんというかた。

このかたが、
いろんなカバー曲をYouTubeで公開しているようですね。

gori.me
さすがg.O.R.iさん:ありがとう


apple musicやiTunesにもたくさんありました。

US↓
Sam Tsui

日本↓
Sam Tsui


で、またやっと先に話しが進めるのですが


今、紹介しているjust a dreamを聞いていて

「あれ?」

と、気がついた。


menechiyo.hateblo.jp


このときに紹介した人じゃn!!w


げほげほ

US↓
Heart Attack (feat. Chrissy Costanza of Against the Current) - Single - Sam Tsui


日本↓
Heart Attack (feat. Chrissy Costanza of Against the Current) - Sam Tsui



実は私としては
結構、あるあるなことで

違う曲で「あ、これ同じひとかなー」と思っても
そのままにして放ってしまうことが多いので

ちゃんとタイムリーに書けてよかったです。


そういうひと結構いるので、
これから書いていきたいです。