江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ピッチ・パーチェクト

やっべえ。




ピッチ・パーフェクト (字幕版)

ピッチ・パーフェクト (字幕版)

  • Jason Moore
  • コメディ
  • ¥900


想像以上によかった。





曲。のアレンジ。って言えばいいのか?
チョイスって言えばよいのか?


だいぶいい。




Ultimate Pitch Perfect (Original Motion Picture Soundtrack)

Ultimate Pitch Perfect (Original Motion Picture Soundtrack)

  • Various Artists
  • サウンドトラック
  • ¥1800




だいぶ最高。





先日、紹介したばかりのラスト5イヤーズの記事があるけども。


この人だよね?



映画の中でラジオで流して欲しいと、選曲?ミックス?した曲があるんだけど、

あれとかね。


もうね。


超ツボった。



くはあ〜〜〜〜!!



映画館行けばよかった。とか思いながら観てた。



また長いこと行ってないからのう。


マイレージなくなってるんじゃないの。また。


いや、大人気の理由がよおく分かりました。

是非観てみてください。



『ピッチ・パーフェクト』本編特別映像解禁