江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ツボすぎ/Genie in a Bottle (metal cover by Leo Moracchioli feat. Lillian)


Genie in a Bottle (metal cover by Leo Moracchioli feat. Lillian)


メタルって苦手なんですけど
結構パンクに近いように思います。

ギャンギャンしてる感じじゃなくて
どこどこしてる感じ。
(すみません、私専門的なひとじゃないんで
 こういう表現で通じてほしいw)

で。

気になった曲があると、その人の曲調べる。

みたいな感じで

Leoさん調べてみました。

だいぶ好き。

毛色変えてカバーしてるのとか私好きじゃん!


いや〜〜
2020年最後に超いい拾い物した。

良い買い物も昨日できたし。
そこで見つけた曲だったし。

みなさま、どうかお体をお大事に。