江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

Demi Lovato/Heart Attack カバー曲のオススメつき

もう一つ、飽きずに聴いている曲があります。

前回の記事はこちら。
menechiyo.hateblo.jp

同じにしているわけではないのだけど、
たぶん、私が知ったタイミングが
同じ時期だったので、聴いている期間も
同じくらいというか

思い出が同じくらいなんです。

表現が難しい。


US↓
Heart Attack - Demi Lovato


日本↓
Heart Attack - Single - デミ・ロヴァート

すみません、いつもプレイヤーというか
リンク分けてますけど
私が日本国内でUSのプレイヤーを聴けているので。

USのプレイヤーを貼っておけばいいや。
としています。

横着もそうだけど、縦に無駄に長くなるのもなあ。
というのと
USにしかないものは、あっても
日本にしかないものは、あまりないので
そういうことにしています。



Demi Lovato - Heart Attack

こんなの見つけたので貼ってみる。↓

"Heart Attack" - Demi Lovato (Sam Tsui & Against The Current)


はい。

そんなわけで見つけました。

結構カバーされているみたいで、
国内apple musicにはカバー曲が3つ。

とってもきれいな感じに。


いや、もうどっちが原曲なのか知りませんけど
デミ・ロヴァートでしょう。
有名だもん。


決めつけてるけど。


その辺はもう調べません。


個人的にイイ!と思ったカバーは

US↓
Heart Attack - Anthem Lights


日本↓
Heart Attack - Anthem Lights

というか、すごく好き!!

↑I LIKE THIS!!↑


そして、女性がカバーしている

US↓
Heart Attack - Madilyn Bailey


日本↓
Heart Attack - Madilyn Bailey


最後になぜかクリスマスを感じた

USなし?

日本↓
Heart Attack - アミアー


デミ・ロヴァートの力強い感じが好きで
紹介記事を書くに至りましたが、

これからのシーズン。
特にクリスマスソングをお探しの方には
三曲目オススメですw