江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

Me First and The Gimme Gimmes/PUNK ROCK COVERおおし。サイコー。

やっと見つけた。

いやーーー。

ずっと探してて、なくて
そのまま忘れてて
また探して、なくて
また忘れてて
また、探して、なくて

なんだかんだと、出会いから
10年くらい経ってるんじゃないかと思う。

探してたのはコレ
Over the Rainbow - Me First and The Gimme
Gimmes


Over the Rainbow

元はこれですかね。
https://youtu.be/NnjBHsRciCI

over the rainbow (オズの魔法使, The Wizard Of Oz Theme song)


US↓ベスト貼っときます。

あのーこの人たち
なんて言えばいいのか、曲のチョイスが素敵すぎて
元を知ってる人からすると
ニヤニヤが止まらんのがいくつかありました。

掃除はかどる。まじサイコー。
ファンタスティック!


以下、USとか混ざってたらごめんなさい。
クレームとかメッセージください。

Straight Up


Me First And The Gimme Gimmes - Straight Up (NEW Song 2014)

元はPaula Abdulだったかと。↓


Paula Abdul - Straight Up (Official Video)

リンダリンダ


Linda Linda

こちらオリジナルは割愛。


総じて、
Me First and The Gimme Gimmes
名前長いけど
かなりおすすめ。