江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

持っていると「どこで買ったの?」と聞かれるバッグはここで買えるよ

以前に紹介したポシェットウォレットの
バッグ・雑貨/アビアントさんのバッグで

まだおしゃれなバッグがあるのでご紹介させてください☆

以前の記事はこちら

menechiyo.hateblo.jp




今回は、休日のお出かけバッグに
ぜひオススメしたいおしゃれバッグ♪


も〜〜〜♪


すっごくオシャレじゃないですか??♪

色がキレイですよね!!

以前のウォレットもそうですが、
このバッグも、持っていると
「どこで買ったの??」
と聞かれます( ´͈ ᐜ `͈ )


サイズも小ぶりで、頑張り過ぎていないところが◎

ショルダーにもできるストラップで
お散歩バッグにもなり、カジュアルにも使えます。


中はこんな感じ。

開け口は若干狭めですが、デイリーユースではないので○

ちゃんと開け口が外から見えないように
マグネットのボタンがついているのも○


インナーポケットが2つあります。
ファスナー付き、なしそれぞれ。
でも、あんまり使わなさそうな気がします。
よっぽどかなあ。ピンが外で取れたとか…

f:id:menechiyo:20171224162901j:plainf:id:menechiyo:20171224162554j:plain


使っているうちに柔らかくなるのかもしれませんが、
型崩れしなさそうな固めな感じに作ってくれているので
ポケットなどに、ものを詰め込んで型崩れさせたくないかも。


今の寒い時期、暗い色ばかりをコーディネートしがちで
こういった明るい色を差し色で使えると
全体的な印象が華やかになります。


もちろん、春先になってからでも
このような明るい色というのは重宝するので
1つ2つ持っておきたいですね。


しかも、イニシャルを入れることも
できるんですかね!?

これは。



やだ、なにこれ超かわいいじゃないですか(๑• •๑)♡


ぜひ、イニシャルを入れて
大切なひとにプレゼントしてあげてください!
とっても喜びます!私とか!私が!


バッグ・雑貨/アビアントさんには、本当に素敵なバッグがあります。


使いやすそうなトートバッグや

人気のバケツバッグまで


いや、イニシャルのくだりで興奮しすぎてしまった。

ぜひ、見てみてくださいね。
本当に素敵だから♪


私、今からトートバッグを見にいってきます☆