江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

荷物持ちさんのお休みバッグ

普段、荷物が多いので
(標準3キロ。
 これでもiPadにして減りました。)

お休みの日くらい


身軽にいたいです。



iPhoneと、PASMOと
1000円くらいの現金

あとカードが一枚


あればいいかな。


このお財布というか、
ポーチというかポシェットというか


とってもオシャレで便利なので
紹介したいんです。


カラバリがある外ポケットなしと



ベーシックなカラバリの外ポケットあり。


アイスブルーもかわいいのでオススメです♪♪

ショルダーにも、斜めがけにも、
ハンドにもなるストラップが付いてくるのですが

あ、もちろん直持ちもいけますね。


アビアント_3wayレザーウォレット ポシェットアビアント_3wayレザーウォレット ポシェット

ちょっと、今までのパターン的に
バッグについてくるストラップって

バッグの大きさと中身を詰め込んだら

あまり使えないよね。

耐えられないよね。


的なもののが多かったのですが。

(私が荷物持ちなんです。)



こちらのウォレットは、
大きさとストラップがちょうどよくて

そして収納力もあって


まあ、言ったら何ですけど


バッグにうるさい私も納得でした。


アビアント_3wayレザーウォレット ポシェットアビアント_3wayレザーウォレット ポシェット
↑小銭入れもそのままポシェットになるのがいいよね!



このウォレットには、まだ驚くべき機能があって


実はiPhoneが入っちゃう!!


pencilまで入っちゃう!!



ナニコレ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


最高!!




冒頭の画像に戻るわけです。


ぜひ、荷物持ちの方で
「休日くらいは軽くしたいけど
 ちょうどいいバッグがなくて困ってるのよね!」

って人は見て欲しい!

本当にちょうどいいから♪


特に、私はiPhoneSEで厚みがあるので、
みなさんのが薄くて楽に使えると思います☆


休日バッグ。

荷物も軽くして、肩の力を抜きましょう♪

バッグ・雑貨/アビアント