江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

JustinTimberlakeがいた*NSYNCがかっこいい

そういえば紹介してなかったですかね。

NSYNC
イン・シンクと読むみたい。
だいぶ古め。
1995-2002だそうです。


*今、この記事を書くのに調べていて
 ジャスティン・ティンバーレイクがいたよ。。
 知らなかったよ・・


www.facebook.com

https://www.justintimberlake.com


彼のソロの曲は苦手ですが…


US↓
Greatest Hits - *NSYNC


日本↓
The Essential *NSYNC - *NSYNC



超若い
びっくりした


もしかして、こっちが先か?

と思ったら、実質イン・シンクでデビューしてるんですかね?

ジャスティン・ティンバーレイク - Wikipedia

こういうのが好きな人は調べてみてくださいね。



普段、オフィシャルを貼るよう心がけていたりするんですけど
すごくかっこいい動画だったので貼らせてもらいました。

めちゃめちゃかっこいい動画だけど
ジャスティン・ティンバーレイクどこにいんのw




そして比較的新しい動画。



NSYNCを知っていた人も、知らなかった人も聞いてみて〜