江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

【クーポン情報あり】ベルメゾンでディズニーのおせちを早期予約しよう

もう今年の残りも一ヶ月半になり、「おせち」「お正月」とキーワードをよく見るようになってきました。

みんな気がはやいなあ。なんて思っていたのですが、早期予約なんてものがあるらしく
そうでもないらしいです。


私はおせちは自分の家で作る家で育ったので
おせちそのものを「買う」という習慣になれておらず、
少し前なのですが、どんなもんなのかと

これまた大人気のディズニーのおせちのベルメゾンさんにおじゃましてきました。


のこのこ。

ベルメゾンネット



以前にアパレルを紹介させてもらった記事はこちらへ
ゆっくり見たいショッピングサイト紹介 - 江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

ベルメゾンのおせちにはディズニー仕様がある!

まずは紹介から。

お馴染みのクラシック ミッキー&ミニーのおせち

ベルメゾンおせち_ミッキー&ミニークラシックIMG_1519.jpg

四段重あるおせちで
お子様向けの段もあるご家族向けのお重だそうです♪

ベルメゾンおせち_ミッキー&ミニークラシック_中身IMG_1519.jpg

ベルメゾンおせち_ミッキー&ミニークラシック_中身IMG_1519.jpg

ミッキーがたくさんでお正月の楽しい気分を家族でさらに満喫できますね♪

おせち・ディズニー・和風プレミアム四段重

ツムツムのおせち

ベルメゾンおせち_ツムツムIMG_1519.jpg

ベルメゾンおせち_ツムツムIMG_1519.jpg

ツムツムのおせちはミッキーのかたちになった重箱。
三段ですが、こちらもお子様が楽しめる仕様になっているので
家族みんなで楽しめそうですね。

おせち・ディズニー ツムツム・三段重

ディズニープリンセスのおせち

ベルメゾンおせち_ディズニープリンセスIMG_1519.jpg

同じく三段のディズニープリンセスの重。
こちらは中身が変わり、華やかで女性らしい仕上がりになっています。

おせち・ディズニープリンセス・三段重

プーさんのおせち

ベルメゾンおせち_プーさんIMG_1519.jpg

プーさんの三段重は中もプーさんに変わり、ほんわかとしたお正月を過ごせますね♪

おせち・くまのプーさん・三段重

スターウォーズのおせちまで!

もう、そろそろお腹いっぱいになってきたところで
申し訳ないのですが、スターウォーズのおせちもあります。

ベルメゾンおせち_スターウォーズIMG_1519.jpg

ベルメゾンおせち_スターウォーズIMG_1519.jpg

書いている私のお腹が限界になってきました。

スターウォーズの重箱は、横から見たときに反乱軍?戦闘機?の設計図になっているそうなんですね。
(詳しくなくて申し訳ない。)

それとですね
この風呂敷の上に重箱を重ねて置いたときに、風呂敷と重箱の蓋のデス・スター?の設計図が
重なるようになっているそうなんですね。


ああ、もうすごいとてもアツイ説明をしてくださったのですが

いかんせんスターウォーズだけはどうにも苦手でして
話の内容がチンプンカンプンでしたが

マニアにはどうにもたまらんお重のようです。

私のこんなひどい紹介内容で一旦、お話しを進めたいと思うのですが

おせち・スター・ウォーズ・三段重


すごい気になっていた件についてお話しさせてください。

盛り付けもしてある状態で届くそうです。

上記で紹介したおせちの他に、

ツムツムの特段重という、段になっていないものもあるのですが

おせち・ディズニー ツムツム・特段重

そちらも、もちろん盛り付けがしてあって届くそうです。


すごい!!


あとは自然解凍するだけ。


画像にある、ミッキー(プーさんのおせちの場合はプーさん)のプリンの
ココアパウダーだけは解凍が終わったらかけてあげるといいみたいです。


詳しい解凍方法はきちんと同梱されているそうなので、
不安な方は読んでくださいね♪

ディズニーの栄養成分に関するガイドライン基準に適合している


私にはこれが大きな魅力でした。

つまりですね。

What's ディズニーの栄養成分に関するガイドライン?

ざっくり言うと、体に悪いものは避けましょう。ということですかね。

ディズニー・チェック|ヘルシー・リビング|ディズニー公式

それで、何がいいのよ?

元来、おせちというのは長期保存を目的とした食事でした。
そのため、塩分や糖分が多く使われているものが多いのが特徴です。

昔はお正月にお店が開いていないため、作り置きみたいな役割もあったんですねー。


と聞いたことがあります。
あってると思います。

今、軽くググりましたが参考になりそうな情報は提供できなかったので
気になった方は調べてみてください。


少し話しがずれましたが、近年ではそこまでする必要性もあまりないことや
味を濃くして、結果食べきれないならもったいないので
この普通のことは、とても良いことと思いました。

それで美味しいの?


普段、自分で食べることのできない味だったので新鮮でした。

味は全く薄くありません。


酢の物などは、甘みもきちんとありますし
お野菜や海のものをいただくことができるので満足です。

今の時代は年始だけでなく、主婦の方は年末年始もお休みしたいですよね。

もちろん、重で買うものなので、全部が全部口に合うとは言い切れませんが

おせちの中身それぞれ作ることを考え、彩りも華やかでキャラクターなど賑わいもあるので
楽しみもあると思います。


ちなみに

ディズニーのものではないおせちもあるんですよ♪

おせち・SOU・SOU・三段重

早期予約をすると割引クーポンが使えます♪

私が書くのが遅くなってしまい、本当に申し訳ないのですが、

9/19〜10/22まで

今日までの申し込みであれば7%オフのクーポンが使えます♪

10/23〜11/26まで

明日からの早期予約は3%オフのクーポンに変わります♪

Where クーポンコード??

クーポンコードはここ!

クーポンコードはそれぞれ、商品ページに書いてあるので
忘れずにご利用くださいね!!


おせちは家族向けで、私には関係ないわ。なんて方もいらっしゃるかもしれませんが

ベルメゾンさんではディズニーの可愛らしいアイテムがたくさんあり
見ているだけでも、とても楽しく過ごせました。

おせち以外にも見ているだけでも楽しいディズニーアイテム


ディズニーのキャラクターの愛らしいお尻が特徴的なトートバッグだったり

サガラ刺繍トートバッグ

ふかふかを通り越したもちもちのクッション

もちもちクッション

油絵のようなアートや

ベルメゾン油絵タッチアートIMG_1519.jpg
油絵タッチ風アート

今の時期にはコスプレも人気みたいです。


10/31までキャンペーンをされているようなので、
この機会に応募してみてください♪

ベルメゾンネット