江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

Ashley TisdaleがPOP感満載で案外よかった。

前に紹介しているかと思っていたのですが、
していなかったかも?


自分でも、忘れていた感じで
久しぶりに垂れ流していたらすごく良かったです。

普段ポップは好んで聴かないので、
耳に入ってこないと気が付かなかったのかも。

US↓
Guilty Pleasure (Bonus Track Version) - Ashley Tisdale

日本↓
Last Christmas (Single Version) - アシュレイ・ティスデイル

シーズンが近づいてきたので、ラスト・クリスマスを選んでみました。


この曲、どんだけカバーされてるんでしょう。

今の子達はもはや原曲を知らないのでは?

Last Christmas (Single Version) - ワム!

「ラスト・クリスマス」(英: Last Christmas)はイギリスの音楽グループワム!(Wham!)が1984年にリリースしたシングル。クリスマスシーズンになると流れるクリスマスソングの定番曲となっている[1]。

wikiより引用


Wham! - Last Christmas


いや、今日紹介したかったのはアシュレイ・ティスデイルなんです。


Ashley Tisdale - Not Like That (Video)

なんかちょっとアギレラっぽい。


Christina Aguilera - Candyman (Edit)
Candyman - クリスティーナ・アギレラ

曲調は似てないけど、キャラが。

いや、そっくり。



体型が似てるのか??


リスペクトしてる人とかに似るしね。

詳細はわかりませんが。

色んなネタ出てきた、この人。
おもしろかった。


曲がよかったんですよ。
調べながら書いていたらこんな結果にw
聴いてみてくださいね。