江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ゆっくり見たいショッピングサイト紹介

RAXYの記事で書きましたが、
このときのイベントではファションアイテムをメインに色んな企業さんと改めてお知り合いになれました。

fanblogs.jp

足の裏の形にピッタリそって歩きやすそうな靴、リゲッタ

履いてみると、本当にしっくりくる。としか表現できず、
言葉のボキャブラリーの少なさが申し訳ないのですが

土踏まずに添うようにインソールが設計されていて、安定感があるんです。

そのため、正しい歩き方ができてそうで、
(元々正しい歩き方を知らないのでなんとも言えないんですけどね)

足や腰に負担がかからなさそう!

と、ほんの少し歩いただけですが、感じることができました。

色の種類もたくさんあって、祖母にプレゼントしたいと思いました。

だって、転びにくそうだしさ。

おばあちゃんにウォーキングキャリーをプレゼントした話しはこちら
menechiyo.hateblo.jp

Re:getA(リゲッタ)

安くて着回しのきく洋服の多いベルーナ

以前にもお世話になったベルーナさんからは、

menechiyo.blog.fc2.com

楽チンに着られるカジュアルなカーディガン

裾がフリンジになっていて、ゆるめのシルエットがかわいらしいです♪


もちろん大人の方にも楽しめるベルーナさんにはこんな商品もありますよ♪


白のスキニーパンツは細身なのでワンピースの下に履いてもごわつきません♪

秋口になっても使えそうなトップスは品もあってマルチに使えますよね。


20代後半〜40代くらいまでご利用して頂けると思います♪

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

全30色のベネビスのレインシューズが買えるベルメゾン

iconicon
レインシューズってオシャレなものがなくて嫌ですよねー。

と思っていたのですが

こんなにカラフルに楽めるレインシューズがんです。

しかもブーツじゃないから暑くない!
しかもサイズの取り扱いは21.5センチからあるんです!

レインシューズは季節を問わず、揃えておきたい靴ですよね。


こんなにオシャレなパンプスもレインシューズなんだそう♪

レインシューズをお探しの方も、サイズがなくて困っていた方も
見てほしいのは、もちろんなのですが

ベルメゾンネットさんでは、ファッションアイテムだけでなく家具やスイーツなどの食品まで
幅広く取り扱っているんです♪

ぼ〜〜っと見ているだけでもワクワクしちゃうアイテムがたくさんあるので
遊びに行ってみてくださいね★

ベルメゾンネット

他にも楽天ショップさんから知ったアイテムなど、
紹介したいアイテムはまだまだありますので
追々書いていきたいです!

ありがとうございました♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト