江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

母の日

はい。



久しぶりの更新です。





4/1から休んでねえ。



吐きそう。


ていうか、吐いてる。



まあ、仕事の話しや夢の話しは後に回すとして



今は書きたいことがあるんだ、聞いてくれ。




最近のメネさんのお気に入りは


花屋のにいちゃん。




1月と5月と飛んで、7月と9月にしか花を買わねえくせに、


花屋のにいちゃんがお気に入り。



立地が良いせいで、いつの間にか同じお店で買うようになったんだけれども



いつからか、わたしが買うときはこのにいちゃんが続いている。




別に好みじゃないんだけど、かわいい顔してるんだよなあ。



そんで、性格いいんだ、また。




めっちゃ優しくて、花屋よね!


と言わんばかりの性格してんだよ。




和み系。




それだけの話でした。



おつかれさまでした。