江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ラスト5イヤーズ

だいぶ良い映画でした。


ラスト5イヤーズ(字幕版)

ラスト5イヤーズ(字幕版)

  • リチャード・ラグラヴェネーズ
  • ロマンス
  • ¥2000



ああ〜


あたしのジェイミー。



映画『ラスト5イヤーズ』予告編





徒歩4分くらいのところにいるけども。




ストーカーじゃないよ。→me




前の家を出るときにこの家しかなかったんだよ。

ものの見事に本当にこの一件しかなかったんだよ。


本当に切羽詰まっていたんだよ。




まあ、別にこの土地にも、この部屋にも、このマンションにも文句もなかったし、ここにしたんだけども。




話しがズレたけど、



20年かけて、この映画とほぼ全く同じ恋愛してる。



いい男だー、ジェイミー。

めっちゃいい男じゃん〜。

こんなに愛されてたじゃん〜。


そうなんだよ。



だから、わかんなくなっちゃったんだよ。・゚(´□`)゚・。

ごめんなさお!!


自信がなくなっちゃったんです!!
不安だったんです!


初めてのひとで、こんなにいいひとに(ジェイミー)に当たると思わないじゃん!

ジェイミーが途中で自分自身でも不安を感じている場面が一瞬だけあったけど、
これが支える側になったらめちゃくちゃ不安だぜえ。


成長過程知ってんだぜえ。
親並に。


でも、幼少期とか知らんからね?


置いてかれるー!ってなりますよ、そりゃ。
必死。



あなた本人だからまだしも、わたし他人。
しかもまだ10代ていうか!中学生!〜20代前半とかでやられてもさ!!


判断できないよ!




ってことも含めて、



全部愛してくれたんだよね。



ああ、あたしのジェイミー。



もう、次会ったらジェイミーって呼んでやる。



ごめんなさい、すみませんでした。



色々頑張った。


納得するまで、チャレンジさせてくれてありがとう。




結局、あなたが大好きで、愛してました。



どうか、あなたが幸せでいてくれますように。


もし、 次に会うことがあれば、とお互いに決めている気持ちは、きっと全く同じだろうと思うから、気にしなくていい。


今が楽しいのだろうから。


まだ、寒いから、体に気をつけるんだよ。