江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

dear:

前の美容師さんからの不定期?なアツイ営業メールをことごとく申し訳なく断り、




しかも、彼のサロンをオープンしたにもかかわらず、全く行かないまま、
半年後くらいにようやく二回だけ行ったかと思ったら、やっぱりあなたいや!と、
トドメをさして、一周年記念品だけ送りつけたまま放置プレイ。



した挙句、



なう。



くだり、なっが!!




い。




今の髪。




が。





つまり。



今の美容師さんが。


ていうか、いつもよくしてくれる。



めちゃめちゃいいんです。



話し早いし。


要望を最後まで言わなくて良いし。


いいんです。





すいません。


浮気性ですいません。



「メネさんの髪は僕が綺麗にし続けますよ!」
→?
→それってプロポーズですか?
だが断る
→それでいいんですか?


わたし、どれ選んだと思う?

あ、これは前の美容師さんの方ね。

もう疲れすぎてて話しが四方八方。



今の美容師さんはちゃんとしたひと。だから。


はい、話しずれた。




今の髪型がすごくいい〜〜〜〜んです。

ていうか、今の美容師さんがすごくいい〜〜〜〜〜〜んです。






で。



今の髪が気に入ったせいか
ペディを久々遊んでみたりしちゃって。



IMG_0041.jpg

自分のペディはいつも塗るだけなんですよ。



ハンドもそうだけど、わたし、周期が短いし、ワンカラーのカラーチェンジだけ。

目が悪いし、飽き性だし、シンプルが好きだから、色で遊ぶ。



色々やっても飽きるのが早くなるだけだしね。


それが、こんなんやっちゃうくらいテンション上がっちゃいました。


素敵な髪の色で新しい季節を迎えます。



みなさんも素敵な美容師さんやネイリストやあなたのコスメコンシェルジュに巡り会えますように。


わたしの晴れない気持ちはあまり変わらず、落ち込んだような、下がったままのようなモチベーションのような表現のしにくい感じですけど、


今年はやるべきことが多いので、丁寧に1つずつクリアしていきます。