江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

基本的には支離滅裂な駄文と本人にしか分からないような日記。たまにはいい事を言うかもね。

ブログ更新:ツヤ肌を目指すなら美活サプリメント:Tie2PLUS(タイツープラス)

fanblogs.jp

しいたけ占いの下半期が公開されたぞー!

先日、書いたばかりのしいたけ占いのホロリ話し。

menechiyo.hateblo.jp


噂をすれば〜
年に二回の楽しみの下半期占いが公開されました!


voguegirl.jp


なんだかインスタでしいたけさんとライブチャットもできるらしいので
気になる人は見て見てみよう!!

ブログ更新:美顔器 エステナードリフティでたるみ知らずの小顔を目指そう!

fanblogs.jp

Like a Virgin アレクサンドラ・スタンのカバーがかっこいい

誰もが知ってるマーさんの名曲

Like a Virgin - MADONNA


色んな人がカバーしていますが、
またもかっこいいカバーが出ました。


US↓
Like a Virgin - EP - Alexandra Stan


日本↓
LIKE A VIRGIN - EP - アレクサンドラ・スタン


Alexandra Stan - Like a virgin (Thrace Rework / Official Audio)


ぜひ、聴いてみてください♪


【殿堂入り オマケ】

US↓
Like a Virgin / Hollywood (feat. Christina Aguilera, Britney Spears & Missy Elliott) [Live] - Madonna


日本↓
Like a Virgin / Hollywood (feat. Christina Aguilera, Britney Spears & Missy Elliott) [Live] - MADONNA

ブログ更新:【サプリ】QVCジャパン×銀座ステファニー コラボ プラセンタ100 プレミアム

fanblogs.jp

ブログ更新:DHCから【新発売】潤米(うるまい)は優しい香りでしっとり潤う

fanblogs.jp

VOGUE GIRLのしいたけ占い

しいたけさん。

 

昨年のいつ頃だったか、から

地味にファンです。

 

 

仕事中に今週のしいたけ占いを読んで理解するのに時間を要し、

 

しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRLvoguegirl.jp

 

結局、二回読む。

 

理解できたのか、当たっているのかどうかは別として、

 

仕事中であるにも関わらず、泣きそうになって

しばらく脳みそが動きませんでした。

 

占いはあまり信じる方ではないと思っています。

 

けど、○○診断みたいなのは好き。

 

しいたけ占いはそっちに似てる気がします。

 

とにかく、占い読んで泣くとか。

少し疲れているのかもしれんな。