江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ヘイ、ジュリエッターズ?

はい。

 

超!お久しぶりです。

 

ちょっとこれから更新していこうと思います。(目標)

 

すっごい久しぶりに自分のブログを見返してみたら

ものすごく統一感のないブログで我ながらビックリしました。

 

もうこれでやって行こうと思います。

 

 

それで最近気になっているのは

また電車内でよく見るあれなんだけど

 

脚閉じられないで座ってる女性の多さ。

下着見えてるからね。

ほんと。

 

いや、見えてなくても

はしたない。

 

そういうレベルなんだよ。

人前の化粧も。

 

さらに

 

上向いて、口開けて寝ちゃってる子。

うとうとを越えてる。

 

まあ、これは女性に限ったことでないけれども。

もう写真撮りたい。

 

結構よく見るけど、大丈夫??w

 

ロミオも真っ青。と思いながら見ています。