江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

大丸松坂屋のバレンタインが明日までです。

急いでーー!


自慢できるブルガリのチョコや


毎年人気のピエール・マルコリーニ

フルーツやナッツがぎっしり乗せられたミシェル・クレイゼル
https://www.instagram.com/p/BehYcxbFNbD/
今年のバレンタインは欲しいチョコレートがたくさんあります。・その中の一つ、ミシェル・クレイゼル。・食べ比べができるボックスも気になりますが、やっぱりナッツやドライフルーツがぎっしりとのったチョコレートは食べてみたい☆他にも気になるチョコレートを書いているので、(まだ書きたい!)プロフィールのブログにも遊びに来てくださいね。http://menechiyo.hateblo.jp/#ミシェルクレイゼル2018 #ミシェルクレイゼル #バレンタイン #バレンタインチョコ #ご褒美チョコ #食べたい #チョコ大好き

私のご褒美チョコと決めた
ビセンスのヌガーコレクションと

アルベルト・アドリア

オーガニックチョコのNOX

シンプルなパッケージがかっこいいブノア・ニアン

など

雑ですが、私が買いたいものを
(本当はまだあります。)
とにかく並べてみました。


今の時期にしか買えないものや、
大丸初出店のブランドさんも多いので
是非、ご自身へのご褒美にも買っちゃいましょ♪

食べちゃいましょ♪