江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ロフトのコスフェスが楽しくてテンションがおかしなことになりました【2017/11/02追記】

ロフトの応援記事は前にも書いているのですけれど

menechiyo.hateblo.jp

menechiyo.hateblo.jp


3/16〜かな。


2017年春夏のコスフェス(コスメフェスティバル)が始まりました。



\ロフト先行や限定デザインも!/コスメフェスティバル

ロフトネットストア


ロフトネットでのお買い物はセブンイレブンで受取ができます。

通常3000円以上で送料が無料になるようですが、セブンイレブンでの受取は送料が無料に!
2017/11/17 9:00注文分から変更になります!

詳しくはこちら
宅配送料・店舗受取り手数料 ご利用条件変更のお知らせ






さてさて。
表参道で行われたイベントにのこのこ伺ってきたわけですけれども


ロフトで買える商品のメーカーさまと直接お話しできて、直接商品の特徴なんかも聞けて、超楽しかったわけです。


こちらで紹介する商品は、ほとんどロフト先行販売のものや、ロフト限定販売のものばかりです。

この記事ではダイジェストでお送りしますので、それぞれのコスメの特徴については追々、結構ガチで化粧品を試してみるブログ。で書くものもあると思います。

楽しみにしていてくださいね!

*アイテムは順不同にご紹介していますこと、画像の多さや文字の多さにはなんの意味もなく、
 とにかく、こちらの記事については気になったことをつらつらと書いております。
 レビューではございませんことをご理解ください。


OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)のオーデコロン

OHANA MAHAALO オーデコロン マーラプア
軽いつけ心地で人気のボディフレグランスブランド”OHANA MAHAALO”からロフト限定の香り”マーラプア”が登場。
優しく甘い香りは春気分を上げてくれます。

ロフト限定のパッケージと香りはプレゼントにも最適♪


見ているだけでも、十分!
これからの季節にぴったりのパッケージでロフトでしか買えない香りは卒業や、入学、若いお母さんの母の日などのプレゼントにも良いかもしれないですね♪

OHANA MAHAALO(オハナマハロ) オーデコロン マーラプア
icon

OHANA MAHAALO(オハナ マハロ) 【ロフト限定】オーデコロン カウピリモエ
icon


REVLON(レブロン) カラーステイ クリーム アイシャドウ


*全6色です!

これはお勉強会のときの写真。

使いにくいなあ…と思っていたら…

細い線もかけるブラシが内蔵されています♪


ブラシが内蔵されていたんですね!



↑内蔵のブラシを使ってデモンストレーションしてくれました。


↑内蔵ブラシの存在を知らずに自分で指で取ってぼかしました。

この差っ!!

きちんとその商品のことを知るのは大事なことだと、つくづく思い知りました…

こちらもロフトの先行販売です♪

REVLON クリームアイシャドウ
クリームなのに肌に乗せると溶け込むような艶感のクリームアイシャドウがREVLONから登場。
ロフト先行で販売です。


REVLON(レブロン) カラーステイ クリームアイシャドウ
icon


MISS JOANGE(ミスジョアンジュ)のフレグランスヘアオイルとヘア&ボディコロン

甘い香りと可愛らしいパッケージで女子力が上がりそうなこちら☆


なんとなんと

琥珀オイルが配合されています♪


どちらも数量限定で、さらにロフト限定の販売だそうです。

つまり今しか買えないということなのかな?


個人的にヘアオイルに琥珀オイルというのはとても気になります。
とてもしっとりとして、ダメージ回復してくれそうなイメージがあるけれど
早速、購入された方、いるかな??

香水のような香りつづく、luxuryなヘアオイルが誕生。
オーガニック認定のバオバブオイルと3種の天然オイルに“美の結晶”琥珀オイルを新配合。
髪質を選ばず使いやすい柔らかなテクスチャーが自然で美しい髪へと導きます。

【数量限定】フレグランスヘアオイルプリンセスシェリー
icon


HOMEI(ホーメイ)のウィークリージェル

すいませんでしたwwあれこれ聞いてww
私、とってもこれ、気になっていました。

他のところでも、めっちゃあれこれ聞いてるブースあるんですけど、
ホーメイさんはヤバかったですねw
ごめんなさいw


まあ、細かいことを言うと長くなるので結構ガチで化粧品を試してみるブログ。で書くかもしれないし、
書かないかもしれないし、分からないですけれど、

ベースもトップもいらない!
  • きちんとケアをして、油分除去をしてから塗れば一週間もつよー。

*別途クレンザーという名の油分除去をする溶液が売っています。

  • オフは、勝手に剥がれるのを待つか、爪でペリっと剥がすか、すれば簡単よー。

と言うことらしい。

もっと細かいことを聞いているのですが、今ここで書くべきではないと思うので、こんな感じらしいです。

パーツを付けるのには、クリアジェルがあるとのこと。

ジェルなのでライトが必要です。

大切なことなので二回言います。
ジェルなので、ライトが必要です。

icon
icon


UVでもいいみたいですね。

・ご使用方法:はじめに中身の沈殿を防ぐため、各種ジェルを転がすようにしっかりと振り、ブラシでよくかき混ぜてからご使用ください。
・サンディングをせずウィークリージェルシリーズを塗り、UVライトまたはLEDライトで硬化させて完成です。
(お好みで2度塗りしてください。)
・はがす時は甘皮の方のジェルを爪先でおこし、やさしく指先に向かってはがしてください。
※硬化時間UVライト約120秒(36W)、LEDライト約60秒(6W)。
・硬化時間は目安です。
・使用する機器により異なります。
・1本の指でテストしてご使用ください。
(UV波長/LED波長350~400nmで硬化)
※ネイルのもちは個人差がありますのでご了承ください。

サンディングもベースもトップもいらないからとても早いということですね。

オフをするときに爪は傷つかないの?

という質問をしましたが、
あのー、除光液でマニキュアを落としたときのような白っぽい感じにはなります。
という回答。

つまり乾燥した感じ。ということね。

  1. 落としにくいときは、リムーバーを乗せて少し時間を置いてください。
  2. 剥がすときにオイルを馴染ませながら剥がしてください。

ということです。

ちょっと慣れている人じゃないと難しいかもしれないね。

と、思いつつ。

セルフネイルしている人も多いのかもしれないから、意外と簡単にできちゃうのかな?

【数量限定】HOMEIウィークリージェル ロフト限定デザイン
icon


わ。まだ4こ紹介しただけで随分長くなりましたね( • ⌓ • )

まだまだあります!

私が気になるものも、まだまだあります!

長くなり、紹介したいものはまだまだあるので一度この記事はここまでにしますね!!

きっと楽しいから見てみてください♪

【私からのお願いごと】
できるだけ間違ったことを伝えないように、メーカーさんから聞いたこと、そして公式サイトなども調べて皆さんにお伝えしています。
ですが、こう言ったイベントごとでは多くのメーカーさんや製品の情報を吸収していることもあり、製品情報が混乱してしまうことも、あるかもしれません。
ご指摘くだされば、すぐに修正いたしますが、まずはご購入前にご自身でも製品情報にご認識のものと間違いがないか、今一度、ご確認をして頂きますよう、お願いいたします。

ロフトの公式通販サイト 『ロフトネットストア』

ロフトネットストア