江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

テーブルマークのすごい麺シリーズがすごい美味しかった。

今日は冷凍食品でお馴染み(?)の
テーブルマークさんのご紹介です。

私は普段、冷凍食品はあまり利用しません。

利用しない理由も特にないのですが

買い物に行ったときに極端に安くなっていて
なかなか自分では作るのが面倒なもの
そしてやっぱり美味しそうなものがあったときには
買っちゃったりします。

さてさて。
機会があればお試ししたい
テーブルマークさんの冷凍食品には

冷凍パンや
f:id:menechiyo:20180530235641j:plain:w360
オフィシャルより拝借

ごっつ旨いお好み焼き
(これ食べたことある、美味しいよね!)
f:id:menechiyo:20180530235752j:plain:w360

オフィシャルより拝借
など、食べてみたいものや馴染み深いものは
たくさんありますが

今回ご縁があったのはすごいイケメン。じゃなくてイケ麺。

テーブルマークの麺がスゴいシリーズ4種
4種類をお試しすることができました☆

ヒャッハー☆


結果から言うと、めっちゃ美味しかった★


冷凍食品ってたまにはいいよね。


4つのイケ麺は

・豚肉と野菜の塩まぜぜそば
・汁なし担々麺
・肉味噌ジャジャー麺
・明太クリームうどん

となっていて

どちらもトレイに入れられて
盛り付けまで綺麗にされていたのが印象的でした。

これは豚肉と野菜の塩まぜぜそば

食べてみると本格的な味にビックリ、感動したのですが
麺がもっちりというか、
歯応えがあってタレと絡んですっごく美味しいんです!

豚肉と野菜の塩まぜぜそばの麺

肉味噌ジャジャー麺、美味しかったです!

冷凍肉味噌ジャジャー麺

肉味噌ジャージャー麺の麺


冷凍だから保存はきくし、
食べたいときに温めるだけで食べられるし

おお!なんて便利!!すごい!!

と、冷凍食品に対してとても前向きになりました。

とっても美味しかったので、
みなさんにも食べてみて欲しいです!

ありがとうございました★

テーブルマークファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社