江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

2000 Watts/TyreseとMichael Jacksonのエピソードが素敵だった

久しぶりの音楽紹介。


個人的には当たり外れがあるのですが
当たるとめっちゃイイ!


旧しゃかりきでも紹介している

タイリースさん。

menechiyo.blog.fc2.com


ワイルドスピードにも出演されているので
結構メジャーですかね。

私は、ワイルドスピードのローマン・ピアーズが大好きで
そこから始まりましたけどね。

ワイルド・スピード ICE BREAK (字幕/吹替) - F. Gary Gray


今回のきっかけはこの一曲からです。


US↓
I Like Them Girls - Tyrese


長いことMacに入っていたんですけど

しばらくぶりに流れてきて
漁ってみました。


このアルバム全体良さそうです。



日本↓
2000 Watts - Tyrese



マイケルも同じタイトルの曲あったよね?

日本↓



あれあれ??

www.barks.jp

以下抜粋

Tyreseの曲が、米国発売されたMichael Jacksonの新アルバム『Invincible』に取り上げられている。
Tyreseは、Jacksonが2人の共同作業の証のひとつとして曲を使用してくれたことに喜んでいるとLAUNCHに語った。

おお、やばい。

私、気がついてよかった。


今、知恵袋読みました。

めっちゃ素敵なエピソード!!


マイケル・ジャクソンのCD Invincibleに入っている2000wattsの収録いき... - Yahoo!知恵袋


もう一回、2000 Wattsのリンク貼りますね。

US↓


いや、こんなオチにするつもりはなかったのですが。


ほんと。書きながら気がついて、
書きながら調べましたからね。


マイケルの2000 Wattsも好きでよく聴いている曲だったので
気がついてよかったです。


今年も素敵な年になりそうです。