江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

グルテンフリーのコンフェクションのスイーツ

最近、食欲がすごいことは
ガチブログにも書いたのですが

fanblogs.jp

やっぱり、食べるものは体に良いものを食べたいです。


もちろん、それは人への贈り物にも同じことを言えます。

体に良いものは、やっぱり美味しいので
プレゼントにすると喜ばれたりもします。


最近、見つけたグルテンフリースイーツの
コンフェクションさんは贈り物はもちろん、
ちょっとした手土産にも喜ばれると思うので
紹介させてください♪




絶品のグルテンフリースイーツ★コンフェクション★

カラリズム スティック

私がお試しに食べてみたのは

カラリズム スティック
という、カカオのフィナンシェのようなスティックケーキ。

コンフェクションのカラリズム スティック
カラリズム スティック パーフェクト5フレーバーセット

*写真は3フレーバーですが、
 実際には5フレーバーで購入できます。


こちらは、「おから」使ったスティックケーキ。
ずっしりと重く、歯ごたえがあって
カカオの香りはもちろん、それぞれのフレーバーの香りも
楽しむことができて、満足できるおやつでした。

コンフェクションのカラリズム サイズ感がちょうどいい

低糖質の片手で食べられるおやつは、
ダイエットをしているお友達への手土産にも最適です。

コンフェクション

他にも、コンフェクションさんでは
たんぱく質が取れるシフォンケーキや

ソイリズム シフォン 4個セット

グルテンフリーのクッキーなど

New ナッツビック クッキー 7枚セット

健康を気にしているご年配の方にもオススメできるスイーツ。

私はあまりよく分からないのですが、
妊娠されている方も大丈夫なのかな?と思います。

もちろん、贈り物のときは聞いてからのがよいかと思いますが
甘いものっていつでも食べたいですもんね。

みんなに優しいスイーツに出会えますよ★

★コンフェクション★

アプリからでも買える

そして、こちらのコンフェクションさんのお菓子は
とても便利なことに

BASEというアプリでも購入することができます。

使い方も簡単で、アプリを立ち上げると一番上に
「キーワードでさがす」という検索窓があります。

そこをタップして、欲しいもの、探しているものの
キーワードを入力していきましょう。

例えば、「カラリズム」と入力します。

すると、カラリズムというキーワードのものを
取り扱っている商品の一覧が出てきます。

コンフェクションさんの写真はとてもきれいなので
他の写真も見て欲しいのですが
欲しいものをタップして詳細を確認して

購入手続きへと進んでいきます。


初回の方だけなのかな?10%オフのクーポンなどもあるので
気になる方は、こちらのアプリも
チェックしてみてくださいね★