江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

新春

ママにゃの腹筋数え隊。




こいつ、いつもヨガとかしてると変な位置にいたりするんだが。


この写真もよく見るとこの子体制おかしくないか?今気付いた。




うん。


今年も幸せだ。



明治神宮で祈ってきただけあるな。

昨年、何故か夏に鎌倉八幡宮にも行ったしな。


そういう系でお願いすることっていつも同じ。


この子と一緒にいるようになってからずっと同じ。



変わりませんように。



この風景が変わりませんように。


腹筋の数が数えられなくても、ヨガの邪魔されても、この子に不自由がありませんように。