江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

デザイアあ

香水を気分で変えてつけるようになってから、

人と同じ香りに出会うことが、なくなった。




ALLUREだけは今でもたまに、いるけど、男性のが多い気がします。



流行ったしね〜




さて。




そんな中、




初だよ、初。





ドルガバ、デザイアー。



ドルチェ&ガッバーナ DOLCE&GABBANA D&G ザ ワン デザイア EDP SP 30ml 【香水】【あす楽】


価格:
4,536円


(2017/07/09 12:10時点 )

感想:0件

うお。



なんかビミョ〜にキャラ被ってるねえちゃんだな〜


と、思ったら、



香水同じだった。




やめてくれよ!




このパターン!



やっぱ、香水の好みが被るってことは、ある程度服装なんかの趣味も似てくるのだろうか。



無駄に余計なことを考えつつも、



別に、前回の方も、



今回の方も



いい女だなあ、と思うので良しとするが、




自分もこういう風に見られているのかな〜

*自分に対しては、いいところだけを言ってるわけでないのよ、おこがましいわ




改める出来事でした。