江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

成長の赤



某イケメンからのリクエスト(一方的に聞いて、きちんと応えてくれた超イケメン)にお応えし、



足は血のような赤



薄いピンク♡




です。






きっと、男の人は色々しない方が好きなんだろうなあ。






勝手な想像を一方的にして、



本当のただのワンカラー。

ラメも、ストーンもなしにして、形を変えました。



足はご愛嬌。





でもね!




足、すごいよ!











いっくぜえ、





スーパー。(引っ張りますよ。)






げほげほっ

げほっ



むせた



本気でむせた






ブログってすげえなあ。
*違います





すごい!
成長したなあ!自分!!





ペディ苦手とか、そういう話しじゃないじゃん!!




明らか、わかってない!w



うける!



まあね、足だからね…



見えてないからね…


に、しても




ひどい!ww




やだあ(๑• ω •๑)





頑張ったんだね( ´͈ ᐜ `͈ )




*3年前です。





頑張ってくれなきゃ困りますよ、メネさん。





何をほっこりしてんすか、自分。




いやいや、おもしろいなあ。





下手なものを下手と見えるようになれました。



ネイリストになったんだなあ。




ぼけー。


(๑°⌓°๑)




今でも別に上手いとは思わないけど、ネイリストなんだなあ。



(๑°⌓°๑)ぽー。




あ。
( • ⌓ • )



つか、ずっと気になってたマメ?タコ



が、



なんでこんなに変わったんだろ?



ここまで話してた汚い、の話しは、ネイルの話しですよ?w



よくもまあ、アップできたもんだ、恥ずかしいw




なんだろ?



足が汚い。



やだ
(๑°⌓°๑)


恥ずかしいw




超恥ずかしくなってきた、やめよう、もうやめよう。



成長しました。


よくわからないけど、なんでか知らないけど、綺麗になりました。


ネイリストなのにw
足が綺麗になりましたw


某イケメンのリクエストのおかげでこんなことに気が付きました。

いつもありがとう。