江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

右手が大事故

見苦しい画像で申し訳ないのだけど、


右手がとんでもないことに。


ジェル取りました〜の図。



人差し指以外、全て大破。



これは手に負えないところまで…




何があった。



わっつはっぷんど!?みー?


寝てる間になんかしてんのかな!?




おもしろいくらいに左手は無傷だしな。



最近、スーパー忙しいからな。


記憶ないうちに、誰かぶん殴ってるのかもしれんな。
*違います。






あまりの大破っぷりに、とりあえずなんとかせねば。と、右手だけジェルオフしたけど、



眠すぎてリタイア。



欲しいパーツもあるのに。


仕事でしていなきゃいけないネイルもあるし。




って書きかけて、


これもリタイアしてた。


大丈夫かなー(๑• ω •๑)