江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ハイハイ ねいるー

色作ったよ!爪作ったよ!

スカだよ!!
IMG_9524.jpg

自分に乗せてみたらひどく似合ってない気がしたのか、とても失敗感が否めなくて


この二本つけてみて、ものっそい、やる気なくなって


「も〜〜〜〜最近、わたしネイルだめだわ〜〜〜(。-`ω´-)」


「どうせ、すぐ外すし、もういいや…」



とか、

明後日を見始めて


結局5本付けて形整えてみたら…



IMG_9525.jpg


あれ



あれ



かわいい!!



と、盛り上がってしまい




件、長くなりましたが、



仕上がりはこんなんです。



IMG_9526.jpg


色が派手だから、これだけ。



右手小指にもつけようか悩んだけど、


筆持つのに、ひどく邪魔なので、やめました。


でもつけようかなー。

かわいいー。


わーい。



久々に爪がかわいいぜー。