江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

VOGUE GIRLのしいたけ占い

しいたけさん。

 

昨年のいつ頃だったか、から

地味にファンです。

 

 

仕事中に今週のしいたけ占いを読んで理解するのに時間を要し、

 

しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRLvoguegirl.jp

 

結局、二回読む。

 

理解できたのか、当たっているのかどうかは別として、

 

仕事中であるにも関わらず、泣きそうになって

しばらく脳みそが動きませんでした。

 

占いはあまり信じる方ではないと思っています。

 

けど、○○診断みたいなのは好き。

 

しいたけ占いはそっちに似てる気がします。

 

とにかく、占い読んで泣くとか。

少し疲れているのかもしれんな。