江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

落ち着きたい。わたし。

ああ、もう

興奮して私何をしたらいいのかわからん

とりあえず保護シートだけうちにあるわ。
iPhone12 miniの。

興奮しすぎだわ。落ち着きたい。

やっと、やっと

新しいiPhoneが手に入る、、、


いや、まだ予約ができるってだけで
あと一週間待たなきゃいけないんだけど

本体届いたときには保護シート返品期限終わってるわ。
わかってて買ったわ。

誰かわたしを止めて。


もう、このときをどれだけ待ったことか・・・

長いこと使っている旧SE。。。

このサイズは譲れないのよ・・・・

この四角いボディは譲れないのよ・・・・



新しいSE発売2日前にして粉々

結局、新しいSEは気に入らなくて

直した挙句、割る



もう、もはや歪んでる。




今日眠れるかな。


22:30

変えtー!!!
違う
買えたーーーーー!!!予約できたーーー!

すっごい混んでた、、、全然つながらなかった・・・・@ヨドバシ ビックカメラも見たよ

実はApple製品を予約注文するのは初めてだったりする。
あ、happybagに並んだことはあったw

あー、安心w

疲れたーーwわーい!!

さすがの本家はあっさり繋がって、予約購入一歩手前まで行けたのをご報告しておきます!
念のため!