江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

新しく発売されたオールブラン オリゴグラノラで美味しく健康になる★

私の朝ごはんは

いつも、オールブランと、フルーツグラノーラなんですが

ご縁があり、この度
株式会社 ケロッグさまのオールブラン モニターに参加することができたので
ご紹介させてください♪



お試しできたのは、8月の末に新しく発売された

オールブラン オリゴグラノラ


いつもはドライフルーツを漬けたヨーグルト×豆乳と食べることが多いのですが
最近はドライではないバナナがお気に入りです♪



NEWオールブラン オリゴグラノラ | オールブラン | ケロッグ

腸内環境を整える栄養機能食品


手軽に取れる食事なのに
トーストに比べ、約4倍もの食物繊維があるのは、魅力的ですよね。


更に、オリゴ糖も入っているので
腸内環境を整えるサポートもしてくれて
何かと滞りがちな現代の女性の強い味方です。

カタリナアプリでクーポンもらえます♪

レジで提示しなくて良いクーポンアプリ。

カタリナアプリのご紹介は以前に旧:江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。にてしています。
お時間がありましたら、遊びに来てください♪

menechiyo.blog.fc2.com


今、100ポイントのクーポンも配布中なので
ぜひ試してみてくださいね。

f:id:menechiyo:20170901195303j:plain:w280



美味しくて、体にも良いオールブランを食べて
美しく健康になりましょう★