江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ビズーさんでやっと見つけたジュエリー、注文編

以前にご紹介しているBizoux(ビズー) さん。

今回はドキドキの注文編です♪



menechiyo.hateblo.jp

menechiyo.hateblo.jp






ビズーさんでは、Amazonさんのアカウントを使って購入することもできます。



Amazonアカウントでも買える購入の流れ〜


基本、見たまま進めば大丈夫なはず。



欲しい商品をカートに入れると…




購入手続きの画面に変わります。




Amazonのアカウントで購入する場合には、下のボタンで進んだら良いのだと思います。



私は悩んだのですが、Amazonで登録しているカードではないもので決済したかったので、


オレンジのボタンの購入手続きへ


という方で進みました。






進んで行くと、カードの番号を入力したり、届けてもらう住所や名前の入力など…

普通のことをして行くだけなのですが…


キャプチャなくてすみません…
今やると、たぶん、購入になってしまうので…
前回は前回で撮り忘れた…


支払い方法を選ぶ


もしかして、デフォルトで支払い方法が振込になっているのか???


カード番号や名義、有効期限なども入力したはずが


支払い方法が振込になっていた (๑°⌓°๑)


確認メールをよく見てくださいね。

これは、注文の確認メール

注文したあとに

「ご注文ありがとうございます」
というメールを頂けたのですが、


そこにですね


振込先のご案内


というのがあって



(๑°⌓°๑)!?


気が付いた次第でした。



これがなかったら、すっかりカード払いになっていると思って、
注文キャンセルになっていたかもしれず、




ご連絡頂けたこともそうですが、詳細なメールだったことに感謝です。




こんなことをするのは私だけかもしれませんが、支払い方法の確認はよくしましょう!

誕生月には割引やプレゼントの特典も♪


最後の画像にある通り、誕生月に購入すると、割引の他、オリジナルのトートバックもプレゼントしてもらえます♪
もらえるはずです。


これがとてもかわいくて、今回の指輪も自分の誕生月まで待とうかと思ったくらい…


誕生月によって、ジュエリーカラーと連動したイメージカラーがプレゼントされるようなので、
気になる方は問い合わせてみてくださいね!

オーダー後、経過のメールも届きます♪

さて。注文後、二週間程経った頃、

「ただいま製作中です」


というメールも届き、そのメールにはお届け予定日の記載もありました。


この日はオーダー時から変わっていない日が入っていて、


メールにもあるとおり、順調に進んでいるんだなあ、というのがうかがえました。



ジュエリーを買うというのは、特別なことでなくても、貴重なことです。



細かいことだけれど、手元に来るまでの間に、小さな配慮を感じることができると、買った後も安心できますよね。


届く予定の日まで、あと約二週間。



ドキドキ、ワクワクしながら待っています♪


自由が丘、銀座のジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】