江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ライオン

結構、最近、このあたりから清春さんにはまっているんだけど、


*今月ニューアルバムが出ますね。



ふと思いついたように

CRY OUT

CRY OUT


が心に刺さる。



sadsでも好きな曲だったけれど、ってなくなってるよ、おい。( ꒪⌓꒪)

THE ROSE GOD GAVE ME

THE ROSE GOD GAVE ME



まあ、しゃーない。

apple musicにありませんでした。初期〜中期?サッズ。



あーん。

このアルバムいいのに。

買うか。



ああ、話しがずれた。


I'm crying out with pain just now
→2016/8/6追記
*文法と時制って難しいですねー。
もしかして、これって
i was crying out with pain just now

文法的には正しくて?
だけど言いたいことは
im crying out wth pain
だけでよかったんでは。*

まあ、だから心に響くのだろうけども。


ever

ever

MELODIES

MELODIES

CRY OUT

CRY OUT



のエンドレスループですよ。



病みすぎだろ。



本気で涙流して泣いてるからな。



何日続いてんだ、これ。





落ち込む時は落ち込む。

笑う時は笑う。

と、決めているけども、





なげえよ。



二月の頭の一週間はヒッキーやってるしな。

一月なんか墓行っちゃてるしね。




ながいね。




誰か復活の方法をご存知ないですか。

もう、ものすごく簡単なことがいいです。

ネコにもできることが良いです。



これからしばらく忙しいんですよ。
一ヶ月くらい。


バカやってらんないんですよ。


だから2秒くらいで復活できる方法教えてください。



*なくなったアルバムありました。バックアップにちゃあんと入ってました。
 Macってすごおおおおおおおおい!!と、一人で感動してました。
 先月一週間windowsに費やしてた時間を返して欲しい。ほんっとなんとかならんの、Windows。←普段使ってないから自分の使い方の問題とは思っている。