江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

誕生日大全

たぶん、これだと思うんですけど

*全く同じものは中古しかなかったので、欲しい人は在庫とか気を付けてくださいね。

 

今日、ちょっとした用事の待合で置いてあったので

 

 

自分の誕生日のところだけ読んでみました。

 

 

 

そうしたら、本当にびっくり。

 

 

当たってるとか当たってないとかじゃなくて、

 

 

 

「恋人、友人」、「力になってくれる人」など、の5種類の項目があったのですが、

(詳しくはAmazonのレビューなどで調べてみてね。)

 

 

「恋人、友人」のところに私のジェイミー

menechiyo.hateblo.jp

 

がしっかりいてくれたことw

 

逆引きもしてしまったけれど、そこにも私がいてくれたこと。

 

たまには乙女チックなこともするのよ。

 

 

 

 

かげちよがいたこと。恋人でも友人でもないけれども。

ほう?と思った。

 

そして、

実は、かげちよ同じ誕生日の人に深く深く愛されていたのだろうということ。

*逆引きはしませんでした。怖くて。面倒で。

 

 

 

 

で!

 

 

本当に本当にびっくりしたのが

 

 

 

「恋人、友人」と

 

 

「力になってくれる人」、

 

 

共通の人がいたらいいなあ。

 

 

なんて思ったんです。

 

 

 

 

 

知り合ってたりして。えへっ☆

 

 

 

とか、ちょっと本当に珍しく性別間違えてみたら

 

 

 

 

いたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お父ちゃん。・゚(´□`)゚・。

 

 

今夜は枕を濡らそう。