江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

欲しいものはなんですか

変わらない男性が


「もう、ずっと変わらないんじゃないかと思う」




ふと発した言葉が


あまりにかわいく、驚いて、



つい、笑ってしまい、



"あなたにも変わりたいと思うことがあるんですね。"


思いながら、



「変わりたいと思うときが来ますよ。」


返した。





会話の割に、適切な言葉を選べた気がしますが、


改めて思い出すこの穏やかさと、



改めて感じる自分の甘さに苛立ちを感じました。



ああ、もったいないなあ。




本当にもったいない。




据え膳食わぬは男の意地ですか。



お見事。



さあ、上げ膳!上げ膳!!