江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

休息

最近、休んでない気がする。


と思いながら、


日頃アラームをかけない代わりに、起きてる間はずっと働いてる。



睡眠だけは確保しないと人間がだめになる。
(マジではげたことがある)


人それぞれ、何かしら大切な何かがあると思う。


食だったり、テレビだったり?、服だったり、恋人だったり?


わたしの場合は、それが偏って睡眠だっつーこと。


好きなものは何?って聞かれて
片手で食べられるものって答えたことあるもん。




さて。


そんなメネさんが、


今日は素敵な日を過ごします。






なんてことない。





朝、ヤマトさんで起きて


二度寝しようと思ったけど眠れなくて、結局仕事して、


歯医者に向かう洋服に←今ココ


買ったばかりのcouerの帽子合わせてみたらかわいくて、

緩くて、休みの日にはちょうど良くて、


今日働いたけど、


まあ、それは良いや。



スタバのタンブラー持って。



そうだ、スタバ寄って、


TSUTAYA寄って帰って映画観よう。



今日は素敵な日だ。