江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

これ、意味わかる?

メールご拝見させて頂きました。











文頭のコピペ文の直後にこれ。





や、やばい。だ、大丈夫かな…



と思ったら、案の定内容がサッパリ分からないので、静観していたら…





5日経っても何も音沙汰なし。




意味わからんし、私が間違えたのかな?と思って電話してみたら、たぶん同じ人が出たんだろうね。


言葉遣いがメールと同じ。







時代が時代だから、良いとか悪いとかは言わんけれども。




悪いけど、取引したくないよね…

不安要素が強すぎる。



お金とか、大丈夫なのかな?と思っちゃうよね。
このひと、絶対遅刻するよね。とかさ。




この会社大丈夫かな…

ちゃんと研修とかしてんのかな。



二年後ないに賭ける。会社がね。




顔の見えない商売。


電話は5万歩くらい譲っても良いけど、メールなんか考えながら書けるんだから調べなさいな。


ああ、やだ、歳は取りたくないねえ。ババアの説教になっちまうよ。





おやすみ。