江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

ウルトラチャコールでとっても美味しいバナナシェイクを作ろう!

最近、バナナが好きすぎて

なぜ、焼き上がりを撮らないのか。私。

チョコバナナマフィンを焼いたり
しかもこの写真飾り付け前だよw

バナナチップ。これは買ったよ。


バナナチップにはまって、めちゃめちゃ太って困ったり。


でもバナナ食べたい!!


https://kireinasekai.net/wp-content/uploads/2017/07/banana.jpg
拝借:https://kireinasekai.net/banana-nagamoti/


ああ、そういえばバナナパンケーキも作った…

( 'ω' )



なんかあるんですよ。

一つの食べ物にハマる時期が。



私、結構しょっちゅうあるんですけど
今のこのバナナホリックタイムに偶然出会ったのが

バナナ味のダイエットドリンク

ウルトラチャコール

ウルトラチャコールという炭を使ったバナナ味の
ダイエットドリンク。


もう、文字だけで説明しても

?(๑• ω •๑)?


なので


解説などの詳しいことは、
リンクをクリックしてもらえた方がわかるかと思うのですが
(マンガになっていてとてもわかりやすいです。)

大事なのは、バナナ味なこと!!



あ、違うか。。


(๑• ω •๑)


美味しいんですよ。


バナナ味で。


炭の力がどうだとか、そういうのは
リンクをクリックしてもらうとして、
↑ちゃんと説明しようよw

中を開けると黒い粉が入っているので、引きます。

ドン引きしましょう。

えっ、これを体内に入れていいんですか?
って考えながら


あ、でも炭って色々良いってよく見る気がする。

…消臭効果とか


とか

とか


など、色んなことを思い出しながら

水で溶かすとこんな感じになるんだと思うんですけど↓
ウルトラチャコール
炭で腸内フローラを整える◎お腹の汚れを吸着し外へポイっとする炭のチカラ

オススメの飲み方

私は豆乳や、ミルク系のプロテインと一緒に
水で溶かして飲みます。

オススメはこちら↓

バナナシェイクみたいな味!
見た目はまだ黒いのですが
あんまり気にしないことにして飲みます。

味はバナナです。
豆乳などのミルク系で飲むとシェイクっぽくなるので本当にオススメ。

とにかく本当にめちゃめちゃ美味しいんですよ。


こればっかり飲んでいられます。

逆に太れるんじゃないかと思うくらい。
グイグイ飲める。

本当に美味しいので、ぜひ試してみてください。

炭の効果について

オフィシャルの解説にもありますが、
炭にはデトックス効果があるようです。

ダイエットをしたい!=余計なものが溜まっている
じゃあ、いらないものはどんどん出していこうヨ!
炭のパワーで助けてあげるヨ!!

というところですかネ☆

私はウルトラチャコールが美味しいので
効果より、おやつ代わりにいただく感じでした。

飲んだあと、お手洗いが楽で
お腹がスッとした感じがありましたよ♪

バナナが大好きな人も
ダイエットをしたい人も
チェックしてみてね。本当に美味しいから!

スナックタイム
海外で流行中のセレブ愛用チャコールダイエット!