江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6.20

いかに生活を楽しく豊かに生きるかをモットーに過ごすと、毎日忙しいことに気が付いた。そんなおばさんが楽しみながら書く日記です。

シャルレのマカロンカラーふわふわタオル♪

この度、ご縁があり
シャルレさまのタオルを使用させてもらっています。

とっても柔らかいシャルレのタオル
store.charle.co.jp


目が細かいので、
ふんわりしてるのかな〜という印象を受けました。

目が細かい!


写真だと柔らかさが伝えきれないのが残念ですが

こちらのタオルはマカロンカラーの6色があるのも特徴で
私が使用しているのはオフホワイト。

かわいらしいカラーはお客さまがいらしたときにも
喜ばれること間違いありません♪



さてさて。

上の写真は届いてすぐに撮った写真でした。


タオルなので、やっぱり洗ってから使いたいですよね。

このボリューム!

水分を含んだせいか…
見てください、このふかふか具合♪


こちらのバスタオルのサイズは
従来通り、みんなが使っているサイズだと思うのですが
(オフィシャルには63×125cmとあります。)
身体をすっぽりと包み込んでくれるサイズと

このふかふか感がまた、安心します♪


一緒に使用させてもらえてるフェイスタオル
35×80cmも
特に朝の洗顔時に使用すると、
ふわっとした使い心地が癒されて
爽やかな朝を迎えられますよ☆


日常生活でなんとなく使っているタオルですが
良いものを選んで使っていきものです♪



美と健康のシャルレファンサイト参加中
公式通販サイト シャルレウェブストア